そろそろ、カリフォルニアに行く準備で忙しくなってきました。
今回もいつもの様に、サンタバーバラからサンディエゴまで、
移動しながら、いろんな人達とお会いしてくる予定です。
そして何より、今回のメインイベントは、
トーリーとジョシュの結婚式。
今回は、ティファナからロレト空港まで飛行機で移動し、
そこから、3時間ほど車で移動しスコーピオンベイへ!!
そうなんです。
結婚式は、スコーピオンベイで行われるんです。
これまた、大掛かりな事やってくれちゃって、
オジサンは、困っちゃてるんだよ。
(ウソだよ、ジョシュ。呼んでくれて有難う!)
メキシコから帰って来たら、新しいアパレルのブランドの
オーナーさんとお会いしたり、まあ、いつもの様に
バタバタスケジュールになりそうですね。
まあ、ホーリースモークは、カリフォルニアの濃い情報を
流す事で有名な・・・、いや、そんな事はないけど、
やらねばなりませんので、行くからには、思いっきり、
動いて参ります!
ご安心ください。
今回も、通常通り、お店の方は営業致します。
エリちゃんの休みを考慮し、最低限の臨時休業
は予定しておりますが・・・。
話は変わり、明日は、ジャングルのウェスの
強い希望により、一緒に釣りに行く予定。
面白い写真をいっぱい撮って来ますので、
皆さん、楽しみにしてて下さいね〜。
それからそれから、金曜日は、Liddleが4本入荷しますよ〜。
今回も、カッチョいいのが入って来ますので、
こちらも併せて楽しみにしてて下さいね〜。
それでは、みなさん、ごきげんよう!
ウェスがデカバス釣るのを期待して、
ポチッとお願い致します!!
にほんブログ村
釣らせますよ〜!
ホーリー梶川







このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。