2014年もあと、3日を残すだけとなってしまいました。
皆さんにとって、2014年は良い年だったでしょうか?

2014年は、HOLYSMOKEにとって様々な事がありました。
スタッフのトロ松が辞め、新たに〇〇が働く事に。
ところが、2ヶ月もしない内に大失踪・・・。(マジ。)

しばらく、バッタバタの時期が続きましたね〜。

でも、現在では、優秀なスタッフが力となってくれております。
(改めて、彼の事はご紹介させていただきますので、楽しみにしてて下さい。)

スタッフの大事さってのを、改めて感じた年でもありました。

その他にも、ジョシュとピアが来日したり、メキシコへサーフトリップに行ったり…。
本当に多くの出来事がありました。


来年は、店を始めて13年。


皆さんに今まで以上に喜んでいただける様、更なる進化を遂げたホーリースモーク
にしようと頑張って参りたいと思っております。

既に色んな事を企んでますよ。

皆さんが、あっと驚く事も大アリです!

楽しみでしょ〜。来年のそのその時まで、楽しみにしててくださいね〜。


常に心している事。


日々精進なり。


その日、自分が出来る全ての事をやり切る。
その毎日の繰り返しが、最終的に結果に繋がると信じています。

(カッコ良い様に言ってますが、一生懸命その日暮らししてりゃいいって事です。)



今日で、ホーリースモークは仕事納め。
大掃除をして、スタッフの一休と健康ランドにでも行こうと考えております。


皆様、一年間本当に有難うございました。
来年は、2日からの営業です。どうぞ、お時間のある方は、遊びに来てくださいね〜。
全品10%OFFですから。


それでは、良いお年を!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川