1210f
本日の湘南方面。
写真を見ると、一見、サイズもあっていい感じ!
って見えるかも知れませんね。

でも、実際は、イマイチでした〜。

朝一のほんの一瞬は、どうにか横に走れる波もありましたが、
直ぐに、強いサイドの風が入りブレイクもダラダラ...。

1210a
朝一は、Jimmie Hines "Da Thin"で入水。
いつもの駐車場にいたら、お隣にBUSがやって着ました!
私のとは違って、ビッカビカなBUSちゃんですね〜。

1210c
そして、直ぐにブレイクが厚くなって来たので、ハンドプレーンやってみました。
サイズがあるから押してくれるだろうと試してみましたが、
やはり、巻き系じゃないと厳しかったみたいです。
私の”足ヒレ使い”もヘタなもんだから、いい感じで前に出てくれませんでした。
もう少し、練習しないと駄目ですね。

1210d
最後は、Liddle NS 6'4"で挑戦!
厚い波だろうが、ウネリから行ってしまえ!
と思い頑張ってみましたが、もはや、今日のコンディションでは、
何に乗ってもお手上げ状態って感じでした。

1210b

1210e

皆様、寒い中、お疲れ様でした!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ハンドプレーン頑張ります!
ホーリー梶川