取り敢えず入水した、今日の朝。
使用ボードは、昨日、USEDボードでお預かりした、Campbell brothers 1st Model。
勝手に乗ったんじゃないですよ!ちゃんと、お断りして乗りました。ホント。
このボード、良いっすね。どうしようもないコンディションにも拘らず、
走るし動くから、結構、楽しめました。
あとで販売しますんで、期待しててくださいね。
あと、ドノバンいましたよ!
えっ?これじゃ、解らない?
ホントですよ!このリラックスしたスタイル。彼以外に誰がいますか!
これで信じてもらえますよね。
ドノバンらしいスタイリッシュな乗り方でしょ。
あっ!そう!
こちらは、日本代表のスタイルマスター!
クリックの前に約束して下さい。
リンク先に移動して笑った方は、今日の勝負、貴方の負け。
必ず戻って、ポチって下さいね!約束ですよ!
(スターボードさんです。写真b132をご覧下さい。※スマートフォンからは、詳細写真がご覧頂けません。PCでご覧下さい。)
スタイルマスター日本代表
はい。
負けた方は、負けを認めましょう。
ポチです。

にほんブログ村
あの写真、なんか、納得出来ないんだよな〜。CGとかやってないかな〜。
ホーリー梶川
使用ボードは、昨日、USEDボードでお預かりした、Campbell brothers 1st Model。
勝手に乗ったんじゃないですよ!ちゃんと、お断りして乗りました。ホント。
このボード、良いっすね。どうしようもないコンディションにも拘らず、
走るし動くから、結構、楽しめました。
あとで販売しますんで、期待しててくださいね。
あと、ドノバンいましたよ!
えっ?これじゃ、解らない?
ホントですよ!このリラックスしたスタイル。彼以外に誰がいますか!
これで信じてもらえますよね。
ドノバンらしいスタイリッシュな乗り方でしょ。
あっ!そう!
こちらは、日本代表のスタイルマスター!
クリックの前に約束して下さい。
リンク先に移動して笑った方は、今日の勝負、貴方の負け。
必ず戻って、ポチって下さいね!約束ですよ!
(スターボードさんです。写真b132をご覧下さい。※スマートフォンからは、詳細写真がご覧頂けません。PCでご覧下さい。)
スタイルマスター日本代表
はい。
負けた方は、負けを認めましょう。
ポチです。
にほんブログ村
あの写真、なんか、納得出来ないんだよな〜。CGとかやってないかな〜。
ホーリー梶川






このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。