0829a
取り敢えず入水した、今日の朝。
使用ボードは、昨日、USEDボードでお預かりした、Campbell brothers 1st Model。
勝手に乗ったんじゃないですよ!ちゃんと、お断りして乗りました。ホント。

0829b
このボード、良いっすね。どうしようもないコンディションにも拘らず、
走るし動くから、結構、楽しめました。
あとで販売しますんで、期待しててくださいね。

0829e
あと、ドノバンいましたよ!
えっ?これじゃ、解らない?

ホントですよ!このリラックスしたスタイル。彼以外に誰がいますか!

0829d
これで信じてもらえますよね。
ドノバンらしいスタイリッシュな乗り方でしょ。


あっ!そう!

こちらは、日本代表のスタイルマスター!

クリックの前に約束して下さい。
リンク先に移動して笑った方は、今日の勝負、貴方の負け。
必ず戻って、ポチって下さいね!約束ですよ!

(スターボードさんです。写真b132をご覧下さい。※スマートフォンからは、詳細写真がご覧頂けません。PCでご覧下さい。)

スタイルマスター日本代表

はい。

負けた方は、負けを認めましょう。
ポチです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



あの写真、なんか、納得出来ないんだよな〜。CGとかやってないかな〜。
ホーリー梶川