0827b
本日は、セットオーバーヘッドのボチボチブレイク。
私の入水したポイントでは、潮が引いた時間帯の1時間は、ライト、レフト共にそこそこのブレイクもありましたが、基本的にトロワイドブレイクが目立っていた様です。
0827a
それより、私的には、本日、久々に持っていった一眼レフの写りの良さに、改めて感動!
やはり、コンデジとは写りが根本的に違いますね〜。
0827d
写真が生き生きしています。
0827f
0827e
0827c
画質はブログ用に思いっきり落としてます。
でも、立体感と言うか臨場感が一緒に写ってる感じがしますよね〜。

最近、サボり気味の一眼レフでの撮影。
やはり、ちょくちょく持ち出さないと駄目ですね。


そう、本日入荷予定のZAMOやん。
夕方頃の入荷となりましたので、今しばらくお待ち下さいね。


皆さん、Facebookでのいいね!も有り難いのですが、本音で言うと、ポチ好きな私。
なので、本日も、何卒、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川