先週末、サンディエゴ・エンシニータスでプレミアム試写会が開催された、『COME HELL OR HIGH WATER』。
現地では、非常に評価が高かったそうで、今、話題のサーフムービー?(ボディーサーフィンとハンドプレーン)となっているみたいです。
自然をもっとダイレクトに感じ、シンプルに楽しもう!
そして、自然を大事にする事を忘れずに!
っていう内容。(多分。だって、見てないから解らんっすよ。)
そんで、サンフランシスコのDanny Hessも見に行ったよ。って、連絡があったのですが、彼は、相当気に入ったみたいで、少し、興奮気味。
日本で公開される時は、絶対見た方がいいよ!って言ってましたね〜。
ところで、このハンドプレーン。
先日、HESS氏からのいただき物なのですが、飾ってる場合じゃないですね。
ヘルメット装着して、グリングリンのマキマキウエーブに突っ込まなきゃね〜。
首も大分座ってきた感もあるし、調子を見て挑戦してみるとしますか〜。
にほんブログ村




このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。