doc1

ドノバン・フランケンレイターが乗っていた事で、一躍有名なボードとなった、このレトロシングル。

私もこのモデルが出た当初に乗った事がありますが、癖が無く、シングルフィンの醍醐味を存分に味わえるボードだった事を記憶しております。

状態の方も大変良く、デッキに僅かにフットマークがある位の上物。

お勧めです。

CHECK!


夏休みですね〜。
ポチッてから遊びに行こうね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村