本日、お隣の花屋さんがたけのこを持ってきてくれました。実はお隣さん、この土地では古い方で、相当広いネットワーク持ってんですよね。話によると、このたけのこも地元の竹林の持ち主の方から分けていただいたみたいです。いつも、こんな感じで、色んな物をいただいちゃっております。
ご自分でも畑を持ってて、採れたての野菜をいただく事もあるのですが、これがまた、新鮮だから最高に旨いんですよね。
何だか、昔の近所付き合いみたいで、嬉しい気持ちの私でした。
※母ちゃん待ってろよ!!
今晩は、コイツで派手にパーティーやっちまおうぜ!!
サーフィンとは、一切関係の無いたけのこ。
でも、関係が無いからって無視しちゃ駄目ですぞ。
旬なクリックお願い致します。
にほんブログ村


このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。